過去の更新履歴

ちょっと心機一転。更新詳細は今後こちらにします。過去分をまとめて・・・

 

 

2012年6月3日 仮設置開始

2012年6月4日 仮設置続行中 本編準備開始

2012年6月5日 イラスト&設定集準備開始

               ホームにイラスト設置

2012年6月6日 準備中の「機構物語」 概要と設定集更新 

      そのほかカテゴリー移動などこまごました準備更新

2012年6月7日 ホーム告知絵おいてみました。

       ・・・ふふ、やっつけイラスト。

        はやくイラスト募集しなきゃ。 

同日 追加  設定集に追加しました。まだまだ・・・        

同日 更に追加 設定集です。       

2012年6月9日  指針/規約変更

         設定集他、各細部を更新

同日 追加   配置変更 

2012年6月10日 概要の文章変更 次の更新は夜までには・・・がんばれ私

2012年6月11日 フォーマットの一部公開 

        「機構物語」→フォーマットで御覧ください 

        フォーマットというより絵本もどき・・・

        ぜんぜん駄目ですが・・・・疲れた。 次回更新は明日。     

2012年6月12日 設定集の項目変更とプロフィール変更 がが~ん これだけ・・・です。 

2012年6月13日 設定集を①と②へ増やしました。

        また、設定集①に追加設定を挿入。「機構物語」→「設定集①」で

        お願いします。遅くなりました。ぺこり。

同日 追加   設定集①更新 14日の分まで先に。ちょっとPCが・・・。

        13日最初の分の更新画像を差し替え。ほとんど変わってませんが・・・。

2012年6月13日~14日 説定集①をちょっぴり改訂。名称を変えたり・・・

        詳しくは後日「手記」に。読んでいる人がいなくてもがんばる。

        15日の更新が多めになるので作業中です。

        PCの調子が本当に悪いのです。困った。

2012年6月15日 やっと更新。設定集①とフォーマットに追加です。

        「機構物語」→設定集①、フォーマットでお願いします。

        読んで下さっている方・・・いたら、どうもすいません。

2012年6月16日 設定集②公開 とはいえ絵がまにあわない~。

        さて、予定としては、あと1日で年表の一部まで創り、それが終わったら、

        人物イラストの依頼をしようと思います、でも、無理だろうかな~。 

2012年6月17日 バナー&トップ絵変更準備中。

同日追加    ちょっとはほんわか。PCの調子というかネットワークに問題があって、

        ちょいと更新が遅れるかもです。やれやれ、誰が観ててもいいんだけど・・・。

2012年6月18日 19日になるかも・・・しれません。色々在りまして。

2012年6月20日お知らせ PCの調子が悪いのかネットワークの調子が悪いのか、ほぼ二日にわたりパソコンとネットワークと格闘でした。どうもゲートにしている○マックスが?なことに?そんなわ2012年6月22日 パソコンチェック終了~。レジストリ?も修正し、変なクッキーも処理し

けで、画像がアップできない。というわけでした。今日直るかな~。

 

ちょっとはよくなったようですが・・・・。