パソコンを変えました!!。

見てくださるのが巡回ぼっとだけでも、どうにも居心地が悪い。

そんなわけで、これまでのパソコンをあきらめ、

比較的新しいものから古いけど別のものへ。

この準備に一週間もかかりました。反省・・・。

 

まあ、ちょっと体調も悪くてばてていたのですが・・・(笑)。

 

ちょっと横道にそれますが、当方は自作パソコンが趣味です。

しかも非インテル派。つまりAMDですね。

 

今回あきらめたパソコンは、一年前に買った

ウィンドウズ7のホームプレミアム搭載ミニノートパソコンでしたが

しっかりAMDです。で、変えたパソコンもAMDだけど・・・古い。

 

まあ、信頼できるパーツで作っていますので、比較的安定感はあるのですが。

 

うう・・・当時は少しはお金があったからなあ。

 

 

おお、更新の話もせねば。「機構物語」の設定集②を更新しました。

 

そろそろ、年表やら、このホームページを宣伝やら、本格的にがんばる時期と思っています。

がんばって宣伝しなくちゃ。

 

それでは暑いので皆さん、お気をつけて。