おめでとう~自分。あと年表掲載開始です!!!

古くは12~13年前から作っていた年表は、その度に挫折し、頓挫しましたが、

どうにか、掲載開始です。

本当は、物語の種類ごとに並列した年表を考えていたのですが、

どうもうまくない。そこで、普通のものを一度作ろうとしまして・・・

ふふふ。

 

今日はある記念日でもあり、二重にお祝い。自分におめおめ。

 

 

 

更新は、設定集③と年表です。

ちょっと途中で寸。文章とかまだ中途。

 

あ、そうそう、これまでの失敗の歴史がブログとしていくつk転がっていますが、

現在転用を考えています。

  

 

と思ったら、年表が小さすぎる~~~困った。ちょっと対応します。

 

夜までにどうにかしなければ。