7月8日の更新総括~ふっ大変だった・・・

まさか、誕生日がこんな大変になるとはって、毎年一人ですが(笑)

自分で作ったスパ・・・・といってもレトルトソースですが。

後半額のウィンなーゆでたのに、買ってきたフライと、マリネにしたトマト綱キャベツのサラダ

少し小麦粉をまぶしたしゃけ、あとはイチゴサンドはいいとこの。180円だけど。

去年は不二家のショートケーキ一個だけの食事だったから

ふふふ・・・豪勢過ぎる。二日食べてなかっったからちょっとつまみぐいはご勘弁。

 

さて、年表ですが、現状ではこれが限界で、さらに文字を若干大きくしてくらいでしょうが、

何とか見えるかな~。

年表は第五部まで大まかなのを作るのに最短で3週間でしょうが、これをどうにか短縮させたいです。

 

さて宣伝だ。