人物を描ける方募集中~一緒にさーくるしませんか?

・・・・・当方がイラスト・・・落書きですが、描く予定まったくなく、年表図や模式図を描く為に

タブレットを用意したわけですが・・・。食事を切り詰め、古本を売り、家電製品を憂い裁き・・

それでも足らない・・・・でも勝ったら、次のタイプが出ていたのは誤算。

 

で、出来れば、人物を描ける方で、基礎イメージになるので、ちょっと契約が複雑になるのですが

優先的な物語の提供を引き換えに、会う程度自由に使用できる取り決めが必要ですが・・・

 

 

とにもかくにも人物ないと・・・・汗。

 

 

主要尾メンバーの10センチ×10センチていどの胸像7枚~14枚。

5センチ×5センチの表情カット7枚くらい。

 

金額は予算がないので安めに願います。領収書とか用意しないと。

 

 

更新はトップ絵から全般に全て直しました。

 

後はギャラリーを整理しないと。

 

 

そういえば、アニメ「TARI TARII」

みました。ありゃあ、よほど耳のセンスのいい監督か音響監督がいて、全般に

演出を調整しているからあれで・・・こりゃあ、30分番組を超えています。ありゃあ、すごい。

 

モーレツ宇宙海賊とはまた違う一流以上のセンス。

 

う~む。

 

 

それでは・・・