7月22日更新 

まず事業説明を追加しまして、イラストで現状できる活動のあらましの一部を解説しました。

あとで注釈はいれます。

 

まぁ、イラストで地域を紹介するだけならばどこでもやっていますが、それが広大な物語とタイアップというのは

少しましだと思います。多分。

 

 

あと、プロフィールの自画像をついに描きました。

 

いや~イラスト描きはじめてから二ヶ月・・・人物は無理・・・・げへっへへへ。

 

 

あとは、設定集⑤のイラスト注釈を進めています。

 

 

今日は遠縁の方の3回忌でしたが・・・まぁね~もはや放逐の身なれば・・・あたら騒がせるは品のないことで。

 

我が身はものは死ん身なれば・・・。

 

そして今日からいくつかのサイトさんにお邪魔しようと思っています。

 

う~ん。