7月最後の更新~

設定集の①・・・主要登場人物の設定を更新しました。 まだ途中ですが。

というか、ウィルス騒ぎのときに、ばたばたして、呼んでみたらめちゃくちゃだった。

おおう。

今後の予定は、今週中に年表、設定集ともに第二部まで終わらせ、

来週から本格的に物語と連動した活動のいくつかを立ち上げたいと思います。

 

それにしても暑いな~。

現在の室温36度です~。ぱ、パソコンが・・・

 

皆さんも・・・多分ここに人が来るようになるのは秋口くらいでしょうが・・・

この時はあつかったな~と思い出してくだされ・・

話は変わりますが、織田信長ならぬ織田信奈の野望というアニメ見ました。

 

・・・・・・・・・え~と、ホライゾン?いや・・・・三国志の美少女ものもあるし・・・

ふむふむ・・・調べると、なかなか悪くない。

なるべく命を拾う主人公。史実を活かす形で、しかしうまく生かす形に入れ替えてる。

今期は、タリタリくらいしか鉄板がないかと思いきや・・・。

面白い。

器量の大きいアニメになれればいいですね~。

 

ということで・・・七月も最終日。予定より一ヶ月も遅れています。

急がないと。

 

それでは次回更新は明日にでも。