反省・・・誰も見ていないとはいえ・・・8月6日更新

いや~すいません。自分の約束に・・・昨日更新できるかと思いきや・・・

いまさっきまでずっと・・・・

で、第二部の半分掲載です。え!?。

残りは水曜日の夜か木曜日にかかるかも・・・

もうメモリー喰いまくりで、パソコンがメモリー不足の嵐。

一回のリサイズ作成→保存ができないこともあり、そのつど一度再起動とかありえん。

実はず~~~~と昨日から30時間くらいかけて・・・

ええ?

 

ふふ・・・ニコニコで信奈やtaritariをbgmかわりに・・・。

 

あと、二日かけて設定集を改訂します。ちょっと見落とし。やばいぞ~。

 

ということで・・・

 

それにしても信奈もいいかも・・・・?

taritariまちどうしいなあ。