8月9日更新

~って、やっと・・・やああっと年表の第二部掲載。

なんと誤字脱字があり、全面的に直しましたが、もうパソコンがおかしくなってまして・・・(笑)

もう、メモリー不足で一工程ごとに再起動。進まない。徹夜続き。気持ち悪い・・・。と、

どうも・・・手間がかかりました。

あと項目「物語」も内部小項目や内容も変えました。

トップ絵も更新。

実は二枚目は少し掲載していたんですが。

 

ふう・・・。準備中項目が激増ですが順次埋めなきゃ。あわわ。

 

ちょっとツイッターでつぶやこうか・・・きゃわ(笑。

 

一人くらい見てくださる方が必要ですから。

 

次回は明後日には準備中のところを埋めて・・・。

 

 

PCの電源のことやら色々山積みだ。

 

そういえばホライゾンの10巻そろそろ。