8月18日更新

現在更新準備中です。

ホームの構成を変えました。

 

そうそう、PCの電源ですが、先週頼んで数日前に届きました。

 

コルセアの電源。

一番安いものになりました。が・・・五年保障だし

 

流れ的には、二回ほど秋葉原巡礼を強行しようとし失敗。

 

全国的にエディオンに看板変えする石丸電気がセールということで

秋葉原店に電話して価格を聞き・・・対応は悪くないながら、成果なく

そういえばと何処かのブログさんでコルセア電源やすくしているって

その系列のお店に電話。

相模原の近場だけど・・・。

 

で、在庫なし。でも電話対応してくださった方が他店の在庫を調べてくれて

系列店でも書く店舗のバイヤーごとに値段が異なるから、そこにこっちから電話して二件目で注文。

 

・・・・・まあ、市価より700円以上安いのでよかったのですが・・・・おちがなあ(苦笑)。

 

その後も組みなおしでばたばたしまして数日かかりました。

 

しかも謎の熱暴走で即落ち。

 

これを解消して・・・・

 

まあ、ばたばたしました。

 

次回更新は夜までには・・・