お詫び 9月12日

ここ三週間、夏バテ的に体調を崩してから、一日一食くらいのペースでしか食生活が送れなくなり・・・

いや、色々極端な節制に走ったら・・・どうにも突き詰めてしまい(笑)ダイエットにはなりましたが、

精神的に不調になっていたようです・・・(反省)。

まぁ、この10年毎年色々ありましたから(笑)・・・・でも、初めてかも。

 

 

う~ん、色々な体験はしているし、例えば極端な空腹であっても、それに負けない精神力があり、

この計画を進めることそのものが、さながら食事のようなもので、生きている糧的だし(おいおい・笑)・・・

生半可なことでは大丈夫なのですが。

にもかかわらず、精神の起伏が乏しくなりがちでした・・・自分で言うのもなんですが、うわ~超珍しい(笑)。

気持ちを入れ直してがんばらんと。

ブログで、弱気な発言はいかん(笑)。

 

ちなみに・・・

う!ウェスト(笑)が105センチから94センチへ・・・体重が79キロから72キロへ・・・。

身長低いのでおでぶちゃんというのは、こういうことです・・・・わはは。

理想的には、59キロくらい。元々学生時代に62キロ~65キロでしたが、この10年で・・・・ふふふ。

お酒飲まな・・・のめない。タバコすったことない。甘いもの好き・・・・。ああ・・・。好き嫌いなし。

 

 

 

さて・・・・ということで、ちょいと予定変更。後で、かなり修正しないといけなくなるのだとわかっているのですが、

年表の方を、第五部まであげてしまい、その上で、色々提案しようと思います。

設定集も大幅に増やします。すっかすっっっっっっっか~だろうけど。

その上で、提案しないと、骨子も見えないのに説明は出来ない。

今までが本末転倒でした。二重に反省。

 

こう思えたのも・・・・以前お返事くださったプロの作家様のサイトを久方に拝見したら(当方としては、諸々思うところあって、

もう拝見するつもりはなかったのですが・・・)想うところあり(笑)。あのクラスの方は稀有で、この十年間拝見した中では

多分もっとも・・・・。

 

ではでは・・・これからは毎日更新~。ちなみにトップ絵は10枚近く準備中です。物語と絡めるに当たり

ちょいと規模が大きくなって・・・手間が。