9月23日更新

え~設置しだしたのがまだ23日だったので。

年表が第三部に入りました。いえ、実は通常の3倍近い長さになってしまい、どうして8月末に終わっているものが

まとまらなかったのか・・・・反省。

PCの不調も手伝い・・・まずは四つあるうちの一つ。残りは全体図とで、月曜の深夜にまとめて。

 

ふう。あとは後半にイラストをつけるだけですから。

 

それと以前一度だけお返事いただけた方が、FFBDなるゲームを応援されてるようで・・・・・・・・・

FFって少ししかしクリアしてません。

だってエアリスのことはともかく、ティファのあつかいも悪すぎて・・・どんより。

シックスも・・・・え~。女性陣が不遇なので。

 

でも、あのジョブっていうものの概念はかわいい。うんうん。

 

ということで、トップ絵追加、飛行船画です。みんな海賊だよ。

 

海賊の時間だよ(笑)。

 

あと、その方に送ったお月見絵・・・。とどいたかな~。

 

さて、第三部をすべて挙げたら、既存の設定集の抜け部分をうめて、多分・・・・がんばるよ。