10月1日リニューアル記念

6月3日に開始し、早4ヶ月を数えるまでになりました。

恐らく、その間に、当サイトを除いてくださった方は、約5名。

ありがとうございました。

紆余曲折し、アピールをしなかったことは、このサイトの完成を待った為です。

 

6年前の試みでは、ここまで形に出来ず、途中頓挫し、集まったセミプロの方々を失望させました。

実際にプロの漫画家になるべく、当方はその手助けをするべく、活動しながら・・・これを大成できなかったこと。

今も悔やまれてなりません。

 

しかし、その後の強制的な中断を経て、自らが画の筆を取り、参加される方々への解説できる範囲での

準備を整えてきたことは、行幸でした。

 

今後は積極的な参加者の募集を行います。

 

特に今回のリニューアルには、メインストーリーであり骨子である「機構物語」のスピンオフ

「魂ちゃんの冒険」シリーズを視覚化し、これを項目別の物語り群として構築しなおしました。

これにより、本サイトへの理解が少しでも進めば幸いと思います。

 

まだリニューアルに足らないのですが、順次足してゆきます。

また、サークル活動の資金に幾つかの同人わら半紙をつくり、これを販売する予定です。

 

今後は、第四部年表を完成させ、サイトの完成度をあげます。

 

リニューアル記念になにかしようかな~リクエスト・・・って来訪者がいない(笑)。

 

by kozinoisi