の~~~~~~PCが~~~~大ピンチ!!

え~~~~申し訳もありません。誰も見て無くても約束は約束。

ネット用PCと作業用PCが、一時非常に不安定になり、特に両PCは、あるインターネットセキュリティーを入れたら

アンインストールできなくなり、作業用PCは、さらに壊滅的な状態で、ファイルが全て破損状態になってしまう、不思議な現象。

もう作業用PCは諦め、現在データーのサルベージと、イラストソフトの設定の保持に努めています。

 

こちらはリアルも大変な状況ですが・・・・

 

更新はこの為「魂ちゃんの冒険」内での「魂ちゃんの花園」の一連のみ。

新作は「農園」の西瓜農園。

 

一言・・・作業用PCのアバストフリー版・・・これ、アップデートアンインストール不可能、専用アンインストローラー不可能、

駆除型アンインストソフトも不可・・・レジストリがシステムから何からすごい分量食い込み・・・もう・・・(怒)。

 

ということで、ちょっとですね・・・更新が・・・。

 

それにしても、ネット用にはジャストシステムの無料の使っていましたが、これをパンダに変えクッキー18個、さらにALYで1個のウィルス、さらにスーパーアンチで3個・・・。ふむ~。

 

これは・・・・。

 

ということで、また明日。しくしく。