11月19日更新

期日を過ぎてしまいましたが・・・

パソコンがハング&ソフト強制終了の連続で

年表は大分進みながら・・・何とか

三部までの改訂版は暫定掲載しました。・・・みえな~い。

ということで明後日には四部の一部とともに更新し、本格的に活動です。

 

あと、更新は「サークルあれやこれや」→「事業/活動」に具体的なプランを書き始めました。

一つは、このサークルの事業として、本物語を使ってどのように

「日本」と「世界」とを物語の形として作るかということです。

これはすでに「魂ちゃんの冒険」で、「世界の発掘」という形で部分的に行っていますが、

より具体的なモチーフ(ここでは食や土地)をと考えています。

 

 

 

それでは~。