11月25日更新

ぬあ~~~~~~~~~~まさか、一週間も!!!!!!!!

年表についてやっと掲載できました。

結局、三部までと、四部、五部は別紙に分けます。

今日は三部までの焼き直し。ちょっと設定変えてます。

 

今日夜は、まだ完全版ではなくて修正入れますが

四部を掲載します。

もう、年表のファイルが駄目でして・・・PCも駄目で・・・

ばたばたでした。

結局・・・作業用兼ネットPC計画は、PCが駄目で・・・

ネット用に6月にリカバリーしたのーぱそをもう一度・・・

もうむちゃくちゃああああ。

これにまるまる5日、年表ファイルに5日・・・

え~~~~。途中体調が悪くて・・・

 

でも、これで、万が一のときも、いくつか準備を追加すれば

なんとか我が願いが果たされるでしょう。

 

あと各イラストサイト用の絵も進行中。

空の軌跡の応募は・・・う=ん。

こちらの設定とかぶっちゃう。

 

絵本用に二作・・・ただ一作品は公開にまわしましょう。

あとソーシャルでの方へ、お子様の誕生日お祝いイラストと・・・

 

ということでまた夜・・。