12月4日~5日更新

誰も待っていないけど一応お待たせしました。

どうしてもファイルのエラー等々が解消されず、風邪をこじらせ、高熱・・・

さらに現在歯が、歯茎がおかしい。激痛に吐き気が。

 

で、やっと年表その2「第四部」の暫定版を掲載中です。

多分半年かかったことを二週間でしています。

そして第四部はもう一枚必要か・・・。

 

また「魂ちゃんの冒険」の世界発掘編③を更新中です。

いろいろズラして、前は④が③でした。

 

またpixivに同シリーズを掲載中です。

多きゃらさんには「魂ちゃんの紹介」シリーズ申請中です。

 

う~ん・・・ということで

あっというまに十二月ですが・・・

今週中に四部は完成させます。

実は四部・・・三部の終わりから四部は、

一民一物語の理念に沿って多数の参加者が物語を持てる分の物語の厚みな部分でして

もともとが長くなる予定だったわけです。この部分を再現するために20年もかけた・・・・

ということで、スピンオフ作品が6つは入るし長い・・・

 

次回は週末?・・・ぱたり