1月15日更新

ちょつと年表の前に、先日pixivさんで見て下さった方々がいて、勇気つけられたので

大きな作品を造ってみました。ところが、メモリーが足らん。合計40回以上塗った色が

メモリー不足で消える。ふははははは・・・・・・・しょぼ~ん。

特に下塗りが全部二度消えたときは・・・・あが~となりました。

 

その間に下絵を増築したら・・・初期の画風とはちょっと異なります。

 

評価で2点をつけてくださった方がいるのですが、一般的な風景の評価としては2点。

「魂ちゃん」をお気に入りしてくださった方は10点だと思っています。

つまり当方が修練を積むことが重要です。猛烈にがんばろう。

 

さあ、あとは年表と設定に時間を使います。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sekstel (火曜日, 31 10月 2017 20:49)

    odpasionym