5月12日分更新

トップの絵ブログと同じですが・・・

一枚目の「母の日」

これはそれぞれの「魂たち」が自分を生み出した母?である

「定」「動」「導」「繋」「印」五体の「魂」へ贈った

カーネーション畑です。

画の手前に「魂たち」がいて、記念写真を撮るところです。
「こどもの日」のお返しもかねています。

 

二枚目「こどもの日」

本当に何の行事か忘れていた・・・わけではありませんよ?(汗)とトップでも書きましたが、
 兜や鎧は武器や防具に繋がるので「魂ちゃん」たちのいる世界層では、

というか 物語的に「魂」と「魂たち」のみの状況では、一切の壊したり破損させたりする目的のものは

構築されません。
ちょっと発想がまとまりませんでした。

このシリーズは③まで続きます。

物語的にはそれぞれの「魂」が、

「魂たち」にプレゼントとして 飛空艇型「コイのぼり」号シリーズを 製造中です。

 

三枚目「ダンス」

こちらメールマガジン用の冒頭なのですが・・・

この後、10枚前後の中編物語を作成中です。

 

全開からかなり間が空き、申し訳なく・・・

それと、どうも、ツイッターの利用価値が見出しきれませんが

また残しておこうかと・・・。

 

それにしても暑くなったら・・・食べ物が腐る・・・ぬあ~。

保存用のジャガイモに芽が・・・・ぎゃ~。

一週間つかって食べようとしたポテトサラダが・・・え~。

 

「母の日」

「こどもの日」シリーズ その①

「ダンス」

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sekstelefon (土曜日, 04 11月 2017 00:45)

    niedeelektronizujący