2013年5月19日更新分

トップ絵ブログと原文同じですが、ちょっと付け足しました・・・

 

ぺこり。非常に調子が悪く、ぐるぐるしていまして(汗。

やっと③ができました。

予定では背景をもう少し平坦で素朴にするつもりが・・・

どうもイメージと描きたいものの統一が(汗。

 

飛空艇のコイのぼり号はよくできたかな~、

設定的には・・・

「定号(さだめごう)」 「動号(うごきごう)」 「導号(みちびきごう)」 「繋号(つなぎごう)」 「印号(しるしごう)」の1番艇~5番艇までが就航しています。合計25艇に実は+1艇26艇です。

 

さて今夜までに年表の第四部中盤と、それまでの全部のブラッシュアップを終わらせる予定です。

 どうしても設定そのものを改修しながら書き込むので時間がかかります。

 

それとメールマガジン風メールは、最初はやはり無料で行こうと思います。

でもまだ準備中。

準備が出来たら募集しなければ・・・内容的にはいくつかプランを考えたのですが、

「18号ちゃんと21号ちゃんの色々探検日記」「パテシエ魂ちゃんの今週のおやつ」の二本だて各一枚ずつ、

計二枚という感じ?にまとめます。

 

それではまた夜~