2013年5月23日更新分

トップ絵ブログと同じですが・・・

 

予定より一週間ほど遅れて年表の追加分と一枚背景を更新です。

体調は・・・というか痛みは、

昨日から今朝にかけて峠を越えたと思うので大丈夫。

 

年表は、地球世界が出来る寸前までを前編に組み込んだら、中編が当然ずれまして・・・まだ前編まで。

代わりに前編がボリューム付きすぎました。

全体に色々付け加えたりしましたが、よっぽど設定好き、SF、ファンタジー好きでないと

読むの難しいので・・・てへ、解説を付記する予定です。

特に今回加えたた四部前編の後半は、もともと中編になる予定の話と、別のラインの話を混ぜましたから、

どうにも・・・。

でも、ついに年表上に宇宙や地球が登場しました(笑)。

あとは、中盤は何とかなるのですが・・・。今回の改訂はもう一段書き加えないといけないです。

 

画は「父の日」用画の背景です。かなり実験的ですが。ほかにいくつか準備中です。

 

それと、このサイトに来てくださっている方は、だいたい月に5名~10名いかないくらいなのですが、

メールマガジン風の「画メール」ご希望の方は、「お問い合わせ」まで。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    czytaj dalej (火曜日, 31 10月 2017 20:39)

    Mjanmańczyk