2013年6月5日 一周年記念

大変お待たせしました・・・といいたいのですが、まだリニューアルできていないという(汗)。

実は先週半ばから日曜日にかけてインターネット用パソコンに問題が生じ、二度全てのデーターを抹消

リカバリーする必要があったのです。

・・・・う~~~~~ん。アンチウィルスソフトが壊れて、さらに更新不能になり・・・ちょっと心配で。

そこからあんな悲劇が(苦笑)。

 

何とかホームページの構成を変更しつつあります。

今後はこちらのみで情報掲載です。

 

一番痛かったのが年表がリニューアルに間に合わなかったこと。

現行の年表に補足して「魂たち」が年表を解説する補足版を作成する予定です。

現在、短編三本の作成中で、いつでも画メールは送り出せます。

 

↓新トップ絵第一弾。

新しい「動器」の試乗テスト中という設定です。

トップ絵は一ヶ月に2~3回交換し、その後は各物語の項目へ収納します。

実は父の日用の作品だったのですが・・・あしからず。

これツバメがモチーフなんですが、どうも何かのSFに影響されている。

思い出せないのです。

 

 

実は過去に素描のみの大判作品に色塗り中です。掲載するか分かりませんが。

 

今後についてですが、あと一日整理して、踏ん切りをつけて、ちょっと活動します。

これまでは、物語の難解な部分を訂正し終えたら活動するつもりでしたが、

このままだとらちがあかない・・・汗。

 

それと当初からの目的のひとつであったリーフレット、名刺作成ですが

ちょっと練り直しています。

 

あと、

メインストーリー「機構物語」→「第零部」→「イベント」の「第一回運動会」の画を全てリニューアルしました。

 

ということで・・・また明日。