8月9日お知らせ

ぺこぺこ。

トップタイトルではお知らせしていましたが、

病気がぶり返してしまい、私事でもばたばたしており、更新できませんでした。

また、今年に入って三度目ですが、

PCとネット環境がおかしくなり、

ワイマックスルーターに繋いでいるパソコンやスマフォのうち、

PCのみ断線してしまう状態が数日続いており、

ネット会社さんと相談の上、復旧作業中でした。

 

盗み見やアカウントハックなど最近は頻発していると聞きます。

ちょっと・・・う~ん。

ただ現在は、リカバリーが終わり昨夜というか今朝ネット接続を完了させました。

う~ん、6月ころから断片的な情報片が一時間に数十回送られることがあり、

これが通常の情報のやり取りとは異なるのかもしれません。

変なサイトにはタッチしていないのですが。

 

今、新作品の作成と当ホームページの改訂を準備中です。

小説のほうも概要だけはなんとかしたいい、年表が・・・・・・

 

ではまた夜に。と書いて数日かかるので自分が信用できない(笑)・・・・・・。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2