2013年9月11日報告

ぺこり。ごめんなさい。本当にいろいろなことがあり、

ちょっと10日もたってしまいました(汗)。

 

更新が非常に滞りがちなのは、

いくつかの企画を準備するためです。

 

現在、当サークルでは、ホームページの完成と、物語すべて・・・(ストーリーラインそのものである)年表の完成を目指しているわけですが、それとは別に、

コミケに出せるような作品もしくは企画を、

まずはひとつ完成させようとひとつの絵本シリーズを作っています。

 

また兼ねてより、原案の提供という形で、他の絵師サイト様と連携をとれないか模索してきましたが

この為の企画も構成中です。

 

そして当サークルの目的のひとつである、小劇団やかけだしの俳優向けの

原作提供構想も進めたいと思っています。

 

これらをもろもろ進行中であり、さらにその為に必要な物品購入の準備に

色々やっており、時間が予想以上に削られ、負担増(苦笑)。

 

体調は昨月よりよいので大丈夫でしょう。

 

でも、いままで一日一気に10枚20枚と描けていたものが3枚だけで一週間近くですから

これはいかん。

 

ということで新トップ絵です。7月予定でしたが

今月になってシマウマ。夏&秋祭り。盆踊り・・・

 

今回は事前に準備していますので、今晩には更新できます。

 

では