2013年9月15日更新

こちらが続きです。

無事、「導の2号」ちゃんの立会いのもと、

勝負(踊り)を終えた「導の1号」ちゃんと「導の3号」ちゃんでしたが、

常に一箇所に留まらずこの世界層をめぐっている「3号」ちゃんに、

「1号」ちゃんが屋台めぐりに誘います。

実はある事情から「3号」ちゃんは、

「根源作用の魂」の一体である「動の魂」からある計画書を奪っており、

これを追っているのが(この時は)

「導の18号」ちゃんと「導の21号」ちゃんでした。

 

すぐ出発するつもりだった「3号」ちゃんに、

「1号」ちゃんは用意していた大盛り屋台焼きそばを勧めます。

 

「18号」ちゃんと「21号」ちゃんは、

そのさなかで「3号」ちゃんを見つけますが、

今回はお祭りなのでお目こぼし。

 

 ・・・ということで、久方ぶりの連作でした。

本来は7月と8月に予定していながら・・・。

準備が滞っていますが、また数日以内には・・・では