2013年10月11日更新

間が開きました。本日より数度連作の開始です。

一枚目は以前・・・6月くらいに描いて掲載しましたが、実はその後の物語があり

7月前にはほぼ八割素描のみできていたものの、色々なことが重なり、

素描完成が10日前、色塗りに着手できたのが昨日と非常に遅れていますが・・・(汗。

 

 

登場する魂ちゃんは、おなじみ「導の18号」ちゃんと、「導の21号」ちゃん。

それに依頼者として「定の21号」ちゃんと「導の24号ちゃん」、

そして「導の<怪盗>3号」ちゃんと「2号」ちゃんが登場します。

 

物語的には、パテシエである「定の21号」ちゃんとそのお友達である「24号ちゃん」が

「18号」ちゃんと「21号」ちゃんにあるものの探索依頼をするところから始まります。

 

これから二日に一度数枚掲載します。pixivさんにも明日から同じようにと思っています。

ということで・・・

 

 

追伸

9月28日にトップ絵に追加しました。

あれから二週間近く・・・・汗。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (金曜日, 17 11月 2017 23:18)

    naurągawszy