2013年10月15日更新

発掘補助システムを作り終え、発掘作業を続ける二体ちゃんたち。

これを密かに手伝うのが3号ちゃんです。

このシステムには自動運搬・整理機能もあります。

一方、依頼主の「定の21号」ちゃんと「導の24号」ちゃんが

モニターの反応から3号ちゃんを見つけます。

レシピのある都市の欠片(分断した都市の一部)に行く途中には、
事前調査で大空洞があることがわかっています。

そして、空洞まで掘り進めた18号ちゃんと21号ちゃん、
そして3号ちゃん。

右の画では、地表まで基礎調査を行う18号ちゃんと、これをサポートする21号ちゃんです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sek stel (金曜日, 03 11月 2017 18:28)

    niewywoływany