2013年10月23日更新

さて副業が非常に大変になり体調が壊れ始めましたが・・・もうもうひとふんばり。

 

画は、18号ちゃんと21号ちゃんから「おやつ」救援の要請を受け

その準備をする21号ちゃんと24号ちゃん。

 

自動式ロケットにお菓子を大量に積め、18号ちゃんと21号ちゃんの元へ。

途中の18号ちゃんと21号ちゃんの造った坑道を進み、

空洞へ突入しお届けです。

到着したロケットちゃんからお菓子を取り出しますが

どうやらロケットちゃんの調子がどこかよくない模様。

18号ちゃんが治そうとします。

これを見た3号ちゃんは密かにお手伝いをして、ロケットちゃんの調子をよくします。

ここの画はちょっとわかりずいのですが、

18号ちゃんが左下の画で休憩に入った所から

その左上の画で、3号ちゃんがロケットちゃんにしまわれていた道具を借りて

不具合を治す流れとなっています。

次の画で無事出発するロケットちゃんを見送る18号、21号ちゃん。

そして3号ちゃんですが、お菓子のおすそ分けをもらいます。

 

ということで次回は明後日。