2013年10月29日更新分

ちょっと副業が非常に困難な状況で、作品を描くことが困難になりつつある中で、このままでは

本末転倒ですので、現在対策を模索中です。

 

pixivさんにも掲載中ですが、こちらはより細かく解説します。

 

自走式ロケットちゃんに満載されたおやつを取り出す18号ちゃんと21ごうちゃんですが

ロケットちゃん(21号ちゃんの分位体がコントロールを担っています。)

からどうもお調子悪いのと伝えられます。

 

そこで御直治し開始です。

これを見守る3号ちゃんですが・・・。

 

二体ちゃんが一休みのところで、3号ちゃんもお手伝い。ロケット内の御治し道具で完治です。

完治したロケットちゃんを見送る三体ちゃんたち。

 

その最中、3号ちゃんにこっそりおすそ分けです。

 

 

 

 

情報片を集めた18号ちゃんと21号ちゃん、そして3号ちゃんは、

再び気球器へ乗り込み、

分断された都市の一部に進みます。

また、情報片は集められ後に一冊の本に編纂されます。

ということで・・・次回は31日。