2013年10月31日更新分

現在遅れた分を何とかと進めていますが・・・非常にお困りです。

ハロウィン用と、大判用を準備中ではありますが。

 

さて今回の続きは、ついに空洞の最深部奥にたどり着いた18号ちゃんと21ごうちゃん。そして

その後を追う3号ちゃん。

 

ここからレシピのある都市の欠片まで発掘開始です。

 

どんどん掘り進める18号ちゃんと21号ちゃん。
そして、これをサポートしてあげる3号ちゃん。

一方、21号ちゃんと24号ちゃんのもとに
ロケットちゃんが帰ってきます。

そしてついに都市の欠片に到着する18ごうちゃんと21ごうちゃん・・・
と3号ちゃん。

 

「秘密のスイッチ」で非常扉を開ける18号ちゃんと21号ちゃんです。

その後ろに3号ちゃんも・・・。

 

ということで次回は日曜日くらいに・・・?。