2013年11月8日更新

大変遅くなり巻いた。見に来てくださっている方々ありがとうございます。

今年のハロウィンシリーズ三部作です。

 

昨年はサイトを始めたばかりでした。

で、絵本式の1700年代、この第3世界層を発掘途中の物語でした・・・。

今回は現代です。

 

昨年と同じく、導の24号ちゃんが定の21号ちゃんのお菓子ショップへトリックアトリートします。

 

 

 

実はもう少しお菓子をあげる流れをじらそうと思ったのですが・・・

今回はすんなり・・・

前回より300年近く時間が流れていますから(正確には、我々・・・人間の世界がある第1世界層の時間とは

ちょっと異なりますが・・・)

300回ハロウィンしていますし・・・場所は前回は欧州でしたが、今回も同じです。

前回のものは、まだ描き方が定まっておらず、もやっとしているので見えにくいですが・・・。

こちらがハロウィンパーティーの会場です。

今回はある都市で新しく発見されたデザート類を原案に、

パンプキンと栗のジェラートに果物を混ぜた特性のパンプキンアイスをみんなで食べます。

 

ということで・・・次回は連作の続きです。

コメントをお書きください

コメント: 2