2013年11月20日更新分

続きです。すいません。ちょっと体調不良と用向きがあり・・・あと二回かなあ。

21号ちゃんたちは3号ちゃんにレシピが半分であり

自分たちの持つレシピがないとデザートが完成できないことを告げ

ご一緒に造ろうといいます。

 

最初は考える3号ちゃんでしたが、依頼主の2号ちゃんのお許しが出たので

一緒にデザートを造ることに・・・

 

物語的続き・・・

実は2号ちゃんは、3号ちゃんにレシピ探索を依頼するとともに

自分は6号ちゃんたちと一緒に

都市の欠片の復旧と製造システム改修にあたっていました。

 

みんなを改修した製造システムへ秘密の抜け道から案内する2号ちゃん。

 

そしてパテシエである21号ちゃんによりシステムが起動します。

 

(抜け道は製造ルームの出入り口をはじめ都市に張り巡らされており、6号ちゃんたちも集まってきます。

三つ目の場面の奥・・・出入り口の付近に設置してある抜け道が開き6号ちゃんたちが登場しています。)

物語的続き・・・

改修された製造システムはレシピに沿って材料を造りだします。

今回はしゃきしゃりフローズン氷・パイン・みかん・魂色ゼリー・魂色シロップ各種・ウェハースなどです。

そこに6号ちゃんたちがやってきます。

 

ということで次回は金曜日かなあ。