2013年12月12日更新

ツイッターではいくつか論を書いていましたが・・・

すいません。

ずいぶん間が開きました。

 

現在、A1クラスの大判を二枚相互に作成中です。

年表の作成のために設定も追加考案中。

 

今回は12月トップ絵をまずは・・・。

設定的には、クリスマスの準備中です。

発掘した都市・浮遊都市を改修し、起動させた後、
各所でクリスマスの飾り・モニュメント加工中・・・
18号ちゃんと21号ちゃんや、3号ちゃんたちもいます。

イベント時は、この(発掘中の)世界層で一斉に飾り付けが始まり、
クリスマスパーティーの準備をしてゆきます。
続編も描きまする。乞うご期待?

 

腰を痛めて痛みとめ注射三昧でしたが・・・一回目3本以降増えてる。

やっとコルセットも慣れて、どうにか副業もがんばれそうです。

 

ツイッターのこともまとめたいし、次回は早めに。