3月11日更新

汗)・・・え~・・・・・副業が荒ま・・・・もとい、すさまじいことになっているおり、

二回お風呂で失神し、さらにサービス残業が120時間を越えたり・・・あせあせ。

今日も指名のお客様がくる予感はあったのですが・・・行けず。

ここまでずれました。

 

ふふ・・・ただ、三月は副業に意識を集中と思っています。

でもそれも本分・本業たるこちらを行ってこそです。

 

さて画は10日遅れのひな祭り画です。

やはり疲れと余裕がないので線がばらついていて

統一感がないのですが、いくつかの試みをしています。

 

一つは背景に遠近感を密に取り込みました・・・がまだうまくできてないかな。

 

設定的には、今回のひな祭り・・・魂ちゃんたちにとっての「魂祭り」は、

特大イチゴデコケーキの上に段々を造り、みんなで雛飾になっています。

次回は遅れていた色々な予定を発表です。

では。