2014年6月30日分更新

実は6月27日に退院しました。病院の指示では最低あと一日入院でしたが、

出てきました。

病状は、突発性前庭神経炎です。

ふらつきとめまいは2~3週間くらい続くそうですが

リハビリ代わりに副業のほうでがんばっています。

すぐ次の日からフルで、土、日と出勤し、月曜日も少し遅れて最後まで。

火曜日も出勤でしたし。

ばたばたしていて、作品もなにも出来なかったですが。

 

もう仕事なので出ますが、一応経過報告でした。

 

本当は、憲法解釈の変更による問題点などを改めて挙げたかったのですが・・・

憲法を基準とせず、人間個人の倫理を基準にするでもなく、自らの利己的基準で

解釈を変更し、(戦争と戦地)そこにまつわる個人が負ってしまう「死」にすら言及しない。

この現状が正しいわけはないのですが。

 

また特定の集団とそれに関わる政党のみが国家運営に組している状況も

これは憲法上、政教分離の観点からも違反でしょう。

 

さて、また後日改めます・・・