2014年7月6日更新分

退院後、連続で出勤しましたが、病院からはまだ入院を勧められていただけに、三半規管というか、

体がぐらぐらで、もう、連日遅刻・・・しかも食費を削ってタクシーを毎日使っても・・・結局は遅刻で・・・

貯蓄もそこを尽きました。

 

会社からは、遅刻をとがめられ(当然ですが)、しかし人数がいないので出勤を勧められる。

こちらも頑張りたいので踏ん張りますが、毎日失敗というか・・・

 

ちょっと厳しいです。

 

さて、気を取り直して本業たる此方のことですが、久しぶりの作品です。

紫陽花園と魂ちゃんズ。

pcの調子が悪く、線がぐらぐらですが・・・。

 

さて次回はあさって。