2014年8月14日更新分

副業が非常に忙しく、数日前に腰を悪くしたので非常にまずい状態です・・・

そんなこんなでどうにも時間が削られていますが(苦笑)

少しずつホームページの改修も進行中です。

半年振りにイラスト投稿サイトにも作品を上げました。

それとこれまでのイラストソフト&PCが不調なので、色がどうも?状態でしたが

これを刷新しようとしています。

 

 

今回はホワイトデー編のその2.

まだかなり塗りの終わっていないイラストも溜まっていますがそこから一枚。

後に塗りなおすかな~。

 

来週には色々どうにかしたいと思っています。

 

また、改憲の問題点やポルノ禁止法、戦争と人権についてなども

書きたいことは多い。でも精神が疲弊している。やれやれです。