2014年9月30日更新

超大変御無沙汰しておりました。

腰と多分内臓のどこかが悪くて、現在毎日病院で注射を射ちながら出社し続け、サービス状態で12時まで残業・・・

かなりどころか、極めてまずい状態だと思っています。

多分、また卒倒する予感はしていますが、そうしたら終わりかなあ。


しかし・・・この二週間の間に、一年前からパーツを集めていたPCの組み立てを終了し、新しいソフト(クリップスタジオ)

も導入しました。しかし、筆圧やらの再設定に戸惑い、昨日やっとこれを終了。次は色です。


今回の作品が一部を除いて当たらしソフトで描いたものです。ホワイトデー編の4枚目。


多分塗りは10月に入って・・・。ではまた~。