2014年10月14日更新

実はここに書く予定の記事が消えていたので書き直しました。

まず現在新PCの組み立てがほぼ終わり、A107850KのPCへ移行しました。

同時に、イラストスタジオからクリップスタジオへの移行中ですがかなり勝手が違い、混乱していて

これまでの色風味がでないこと。そのためかなり試行錯誤が必要なこと。

同時に副業のショップでのバイト業務に時間を取られてしまい、もう一つ親族の大病があり、

状況が芳しくない。そのため、更新がかなり滞りそうです。そこで、落ち着いたら、

文章だけの更新を魂ちゃんのぶろぐを毎日更新しようと思っています。

こちらには作品更新ということで。