2014年12月18日更新分

ご無沙汰しています。ちょっと足裏を怪我して体調を崩していました。また、親族の病気の看護や、副業のショップ店員業務がこれまで以上に忙しくなり(年末だしサービス残業6時間が復活です。仕事を変えたいと思っていますが親族の薬代の関係で・・・)、本来の本業であるこちらをできにくい状況でした。反省です。

今回は2014プール編その3です。本当はその4も作成中でしたが、こちらは別に機会を設けて・・・。

まだハロウィン編や遠足編、クリスマス編と詰まっていますし・・・一年遅れているホームページの改修も待っています。

ただ今回は、線も色も出なくて非常に難儀しました。

はっきりとした線が出ず、色もぼやける。

次回は二年ぶりにペン先を変えてみます。


設定的には、埋もれた大樹が左に、各所に復旧中、発掘中の都市が存在する構図です。

ということで、また次回~。